fc2ブログ
「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


連休♪
明日から私も大型連休突入

3日~6日の休日に、なんと2日間もお休みをくっつけました^^


ホントはちょっと気が引けたんだけど・・・


もうすぐ退職だし、思い切って!!年休消化!!



連休明けのお仕事はちょっと恐いです(-公- )




最近失敗した美容院も、今度こそいつものお気に入り美容院
でカットしてもらいたいな♪


あとは・・・ゆ~くり、ゆ~~~~っくりする予定v(´∀`*)イェイ



(旅行の計画は旦那様のお仕事で潰れちゃったし・・・トホホ)



!! あぁ、明日のユウのお弁当には何を入れよか?
そこはきちんと考えとかねば・・・(,, ゚ー゚)  
【2008/05/01 23:50】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウルトラマン! | ホーム | やる気ナシ子さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuyuyuntaku.blog83.fc2.com/tb.php/90-7a16a0a1
| ホーム |