「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産後の悩み
長男を妊娠した時、生まれて初めて『恥骨痛』を知りました(+_+)


そしてその痛みを忘れ、次男を妊娠して再発。


そしてそして産後・・・長男出産後よりも激しい『恥骨痛』に涙



骨盤ベルトなるものでようやく痛みが消え、ホッとしてたんです。



それなのに(>_<。)ゝ


それなのに最近、生理が近くなる頃・・・恥骨が痛い
生理が終わる頃まで痛いのです。

先月は我慢できたけど。


今夜、すごく痛い。



なんでしょう・・・どうしましょう。
とりあえず骨盤ベルトして、これからネットで調べてみましょ。





↑ランキング参加中♪クリックで1投票♪よろしくデス☆


【2009/11/27 12:28】 育児 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム | 長男のつぶやき>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 11:54】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/27 19:24】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuyuyuntaku.blog83.fc2.com/tb.php/122-a325b491
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 09:01】
| ホーム |
