「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都会っ子?の私
今日はちょっと離れた『うまんちゅ市場』までお買い物(^-^)

うまんちゅ市場は八百屋スーパーみたいな感じで、
近くの農家から直接持ち込まれた、
新鮮なお野菜が安くGETできちゃうんです♪


今日も野菜をいっぱい買い込んで、

いざ夕飯作り☆と思いきや・・・


『うぎゃぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ!!!!!』
091111_クモ1


ブブブロッコリーの袋にデカイ蜘蛛が!!

しかも、高速で動きまわるし!!


091111_クモ2


すごく


すっごく


ビックリしましたΣ(゜Д゜ノ)ノ


とくに高速に動くあたり、ものすごく気持ち悪かった・・・

あぁ私、都会ッ子になったのかな、なんて感じてみたり。

昔は虫とか平気だったのにな・・・


ちなみに、私の友人は過去にキャベツに蛙が挟まっていたそうな。
うまんちゅ市場の新鮮さってスゴイ



↑ランキング参加中♪クリックで1投票♪よろしくデス☆
【2009/11/11 23:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長男のつぶやき | ホーム | 2009☆運動会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuyuyuntaku.blog83.fc2.com/tb.php/120-1a31dfe2
| ホーム |
