「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風の夕焼け
今日は台風が近くを通過して、
沖縄本島は”強風域”に入ってました。


風が強く、時々激しい雨が降ったりしてたので、

たまには~と、子供達と一日中家でまったり過ごしました^^


夕飯を作ってるとユウが


「おかーさん!外がピンクだよ!!」って。



090806_2.jpg


久々に見た、台風の夕焼け。

どうしてこんなにキレイな夕焼けになるんだろ?

090806_1.jpg

吸い込まれそうなピンクの空に、

ちょっとだけドキドキしちゃいました



↑ランキング参加中♪クリックで1投票♪よろしくデス☆

【2009/08/06 23:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジェネレーションギャップ? | ホーム | 前祝♪>>
comments
----
そうそう!
台風前って 独特の空の色になりますよね。胸騒ぎがしてくる,落ち着かない色…。ヒソカニちょっとワクワクしたりなんかします。明日,休みになるかなぁ~って^m^

台風いかがですか。
あまり被害が出ませんように。。
ポチσ凸
【2009/08/07 07:53】 URL | さくら #3/VKSDZ2[ 編集] |
--さくらサンへ--
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
沖縄本島は暴風域には入らず、
台風さんは通り過ぎてくれました☆
(離島は停電とかで大変だったみたいv-393

与論島のチビちゃん達も心配ですね。
でもきっと被害もなく、
元気に帰ってくるはず^^

チビちゃん達のお土産話楽しみ!!
更新まってま~す♪

”ポチ”に感謝v-343
【2009/08/07 23:26】 URL | はち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuyuyuntaku.blog83.fc2.com/tb.php/109-adb5f024
| ホーム |
