「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前祝♪
またも、もうすぐ三十路を迎える私の為に・・・

今日は家族でリッチ☆ランチに行って来ました

デザートが美味しいと評判の、
”ロワジールホテル那覇”の洋食バイキング^^


お食事ももちろん美味しいけど、
私のお目当ては何十種類もあるデザート
090802_2.jpg

やっぱり美味しかった~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(体重計が恐いけど・・・)


その後、プールに行こうと思っていたんですが、

何故か私の水着&ゴーグルが無くなっていて行けず
どこいった・・・


それで時間もないね~ということで、
しぶる夫も一緒に、
最近近所にオープンしたカラオケに行ってみました♪


なんと、ユウが意外と歌える!!
090802_1.jpg

なぜか頬杖をついて、
一生懸命歌う姿がかなり可愛かったッス(親バカ)

私とユウで1時間半、喉が痛くなるまで歌っちゃいました


家族と過ごせて、幸せな前祝Birthdayになりましたとさ




↑ランキング参加中♪クリックで1投票♪よろしくデス☆

【2009/08/02 23:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<台風の夕焼け | ホーム | アウトレットモール♪>>
comments
--家族カラオケ--
いいですよね!家族カラオケ。
うちも旦那は渋るので…
置いて
ジィちゃんバァちゃんを誘って行きます。
三世代親子で,真剣にマイク奪い合い(*^_^*)大合唱♪

台風 いかがですか?
チビ達が ハチさんの近くに行ってます^m^
【2009/08/05 06:56】 URL | さくら #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
なんて美味しそうなデザートたち!v-10
沖縄にはリゾートホテルがたくさんあって、
カフェや食事で利用するだけでもたのしめそうですね!
ユウくんのカラオケ、聴いてみたい☆

三十路になる・・・うん、確かに嫌だよね(笑)
でも通り過ぎてしまえば、どうってことないから(笑)
私なんて時々自分の歳がわからなくなるわ~。
数年後に35を向かえるときが嫌だけど、
きっとこれも過ぎてしまえば・・・???
【2009/08/05 23:23】 URL | MIO #gM6YF5sA[ 編集] |
--さくらサンへ--
三世代でカラオケ♪楽しそう!!v-411
うちも今度ばぁば達を誘ってみよう^^

チビちゃん達沖縄に来てるの?!
いつからかなぁ~?
那覇は今日から結構風が強いデスv-393
時々雨もザーッって降ったり・・・
しばらく天気が悪いみたいv-406

少しでもチビちゃん達が、
沖縄楽しんでもらえるといいなぁv-398
【2009/08/07 00:19】 URL | はち #-[ 編集] |
--MIOサンへ--
そうなんですv-343
色々なホテルでランチ楽しめて最高!!
友達と行くと、11:30in→15:00outなんて事もしばしば・・・v-413
ユウのカラオケ☆録音したい(笑)

なんだか、ついに30代!って気負いしちゃったv-356
きっと、過ぎてしまえばなんとやらってやつだよね☆

私も自分の年齢わかんなくなってて、
誕生日迎えてビックリ(笑)
無理しないで、年齢にあった自分磨きをしていきたいなv-343
【2009/08/07 00:41】 URL | はち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yuyuyuntaku.blog83.fc2.com/tb.php/108-b402e196
| ホーム |
