「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママ友♪
今日は三連休の真ん中日でしたね
夫は仕事だったので、ユウと二人、久々に友人宅へ遊びに行きました^^


友人達の中で私は少し出産が早い方だったので、
他のオコチャマは2歳~0歳と、ユウより年下の子ばかりでした。


最初はお互いに人見知りしていた子供達でしたが・・・


30分後には一緒に座ってテレビを見て、

1時間後には

「ウギャー!!」

「キャーーーキャーーー!!」


怪獣ごっこで大暴れヾ(*´∀`*)ノ


年の差なんて関係なし!みたい^^
とても伸び伸びと遊ばせてもらって、感謝感謝です。

今日は疲れ果てたのか、ユウはグッスリ眠ってしまいました



それにしても、一軒家っていいなぁ。(私はアパート暮らし)
子供達がバタバタ暴れても、下の階に響いちゃう!
とか気にしなくて良いんですもの。


そういえば最近、朝のニュースで

『マンションにて、子供の足音などの騒音で訴訟』

記事をとりあげてました。うちもフローリングなので気をつけて
いるのですが、どうやら注意したときの対応の悪さが原因で、訴訟
に踏み切ったようですね。


”人の振り見て我がふりなおせ”
私も気をつけようと思います。
【2007/10/07 23:39】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
