「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク!!
ご無沙汰してます!!!ヽ(`∀´)ノ

言い訳はしたくないのですが・・・
とにかく新しい仕事に馴染むのが精一杯の毎日で(+_+)
ブログから離れてしまっていました。
もし訪問していて下さった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。。。


今後もまだまだ仕事は落ち着きそうには無いんですが、
ちょくちょく更新していこうと思いますので宜しくです♪


さてさて、いよいよ突入しましたね。
ゴールデンウィーク(´▽`*)!!


今年の予定は大忙しです。
久々に会う友達が沖縄旅行で来てくれるわ、
さらにまたもや急遽、家族旅行は決まるわで・・・

嬉しきてんやわんやしております

え?どこに旅行に行くかって?
それはもちろん・・・東京!!
(今から予約とれるとこって限られますよね


今回こそはゆっくり九州で温泉・・・なんて考えていたんだけど、
4月初旬に夫が『ゴールデンウィークは仕事になりそう』なんて言うもんで、
地元でまったり予定をしていたんですね。

しかーし!去年と同じく今年も、直前になって『お休みもらった(^-^)!!』
てな感じで急いで航空券・ホテルを予約いたしました。
(もちろん、九州温泉なんて予約は無理でしたけど


でも必死に毎日探していると、あるものですねぇ・・・手頃な航空券やホテル。
今回も恐らくキャンセル空き?の席をGET!!
きっと日頃の行いがいいのかも(笑)


なんだかんだ言って東京大好きな私と夫。
今回も一家で楽しめるといいなぁ~~って思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
【2007/04/28 22:41】 育児 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
