「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達からの吉報☆
私の年代は、今「結婚」&「出産」ブームでございますヾ(*´∀`*)ノ


先日は関西にいる友人から”出産”の報告があって、
そして今日は関東にいる友人から”懐妊”の報告が


いやはや、周りに嬉しい事がいっぱいあると、自分まで嬉しくなるもんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そしてっ!嬉しいついでに「お祝い」を贈ろうと思考中なんだけど、
なかなか悩む・・・

よく「もらって嬉しかったものを、人にも贈ってあげるといいよ^^」
って聞くんだけど、”他の人から同じのもらってないかなぁ”とか気になっちゃって。


ちなみに私がもらって重宝した物は、「離乳食用食器セット」
でもよく贈られるものでもあるし・・・ダイレクトに聞いちゃおうかな(笑)?


もし何か良い贈り物あれば、参考までに教えてくださ~~い v(´∀`*)
【2006/11/23 23:36】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
