「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩みまくってみる。
お久しぶりでございます・・・
転職の事で、悩み悩んでいる優柔不断の私であります_| ̄|○


「自分の事ばかりで子育てをおろそかにしてなぃ?!」

なんて事はございません(*´ー`)
そこはキッチリ。
遊ぶときは遊び、仕事・家事するときはし、そしてユウを寝かしつけたらPCへ・・・

あぁあぁぁぁっ ガ━━(゚Д゚;)━━ン
今夜も午前様・・・(注:家の中でネ)

でも心配ご無用。
一日午前様したら、次の日は夜10時にはユウとグーグー寝てます(笑)


まぁでも程々にします。
小心者の私。今まで正社員として大企業(?)でヌクヌクと生きてきた
ものだから、離職が不安でたまりません。

そして・・・
ここにきて大きな障害が発生したんです。(_´Д‘)


転職先を探すにあたり、やっと「ここなら・・・」と思える求人に
出会いました。でも必須資格が3つもあって、私はそのうちの1つも
もっていなかったんです。


でもやる気は十分!!
てな訳で履歴書を「送付」でなくて「持参」して、
履歴書を受け取ってくれない担当者に


「お願いします!まずは履歴書を職務履歴書を読んでみて下さい!!」

って無理やり渡してきました(;´Д`)
いやぁ・・・私もしかして、営業の素質あるかも??
そしたら書類審査の結果が封書できたんですが・・・


なんと、受験番号がっ キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
筆記試験と面接を受けさせてくれる事になったんです。

その日が・・・
なんと・・・
日曜日で・・・


ユウの運動会!!工工エエエェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ


究極の選択であります。
いちかバチかの試験を受けるか、可能性を捨てて運動会に行くか。


泣きそうであります・・・(´Д⊂グスン
【2006/10/11 03:25】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
