「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒し休日♪
転職活動でブルーな夏休みを過ごした私。
今日はお天気も良かったので、家族で海水浴へ行ってきました^^


気持ちいい快晴ちょっと足を伸ばして40分ドライブ♪
近くの村にある海水浴場へ行ってきました^^
20060903073232s.jpg


一週間前の海水浴で、だいぶ海に慣れてきたユウ。
今日は自ら
「気持ちいい~~」って水に入っていき、
浮き袋につかまって浮いたりもして、完全に海大好きっ子になりました♪


波打ち際も冷たくって気持ちいい!!
天気が良くてキラキラ光ってました☆☆☆
20060903073500s.jpg


思わず足を伸ばしてシャッターをパシャリ☆
20060903073345s.jpg

気持ちいい~~^^


ふと上を見上げると、すぐソバの山(丘?)が目に入って、
鳥が飛んでたりして、あぁ・・・沖縄の田舎は最高(*´∀`*)
って久々に思っちゃいました。
20060903073258s.jpg



いっぱい遊んだ帰り道、海水場近くにある
「海が見えるカフェ」に寄り道♪
でも残念ながら混雑していたので、また次の機会になりました('~`;)
去年はここで薬膳カレーを食べて、みんなで
「うまい!!眺めも最高!!」
てんでまた来たんだけどなぁ・・・残念。
カフェから見える景色です↓
20060903072835s.jpg



こうやって家族揃って、いつまでも仲良く居たいなぁ・・・
ってシミジミ考えちゃいました(*´ー`)
【2006/08/27 23:35】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
