「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪初めての人形劇♪
今週末は久々の2連休♪
というのも、”人形劇”のチケットをもらっていたので、前もって仕事はシャットアウトしていましたъ( ゜ー^)イェー♪

「おおかみと7ひきのこやぎ」
20060802031936s.jpg

(明治ファミリー劇場/ぬいぐるみミュージカル 銀河鉄道)


もしかしたらまだユウには早いかな?とちょっと心配でしたが、とっても・とって~も楽しかったみたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
劇が終わって帰り道でも、ずっとスキップらしきもの(笑)をしながら歌を歌っていました♪


でも実は、劇の途中でオオカミが出てくる度に

ユウ「お家にかえるーー(´д`)!!」

と夫に泣きながらしがみついていました(笑)
でも恐る恐るまた劇を見て、結局最後までちゃっかり見入っているユウ。


このお話はホントに子供むけで、しかも「お母さんの言う事聞かなきゃダメよ!」って感じの内容も盛り込まれていて良かったです( *´艸`)シメシメ・・・
牛乳パックのマークを集めて応募して、抽選で当たるやつなんだけど・・・毎年恒例で、もしかしたら全国的にもやっているかな?

もし機会があれば、是非是非!
(チビちゃん達の反応を見るのが)楽しかったですよんv(´∀`*)イェイ
【2006/07/28 23:01】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
