「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I love マルコメ☆

梅雨が明けて、暑くなって、みんな汗かきまくり!!
ユウの頭もスッキリ夏仕様にしました☆☆


20060626012621s.jpg


グリグリ、グリグリ、子供のマルコメって可愛いもんです
去年までは夫の頭も私がバリカンでウィーンっとやっちゃってたんですが、何度かやったんですがやはり気に入らないらしく、


「俺は絶対床屋がいい(´-ω-`;)」


断られました。(・ε・`)oチェッ

今日は青いTシャツとGパン生地の半ズボンを着ていたユウ。
夫はなにかしらユウにちょっかいして、


「(グリグリ)お地蔵さんみたいだなぁ

「(グリグリ)ドラえもんみたいだなぁ


もともと”マルコメにしよう!”と言い出したのは夫。
とってもお気に入りみたいです^^

私もついつい”グリグリ”しちゃう!
ラブリーですよぉ~皆さんもどうですか?!
暑い夏にはもってこい♪
【2006/06/26 01:52】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
