「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいなぁ~
今日は年度最後の日で保育園はお休み。
ユウはバァバと一緒に、楽しい一日を過ごしたようだ♪


仕事中にバァバに”ユウは大丈夫”と、携帯メールしたんだが、
返ってきた返事は…
”ユウが絶好調!今、やっと公園からかえるとこ♪”
いいないいなぁ~ (ノ ゚Д゚)ノチエッ


仕事が終わってお迎えに行くなり、ユウではなくてバァバが…


バァバ『公園、楽しかったわぁ~( ´∀`)

私 「大丈夫だった?!怪我とかしてない?!」

バァバ『大丈夫よ!とってもご機嫌だったのよ。ねぇ~ユウ~?』


ダダダダダッ(←ユウのダッシュ音)


ユウ 「おかーさん、おかえりぃぃぃ!!
    あのね、ちょうね、おばーちゃんと、こーえんいってちた!」


バァバ『そうそう、それでね、ユウはあれとそれとこれと…』




興奮気味のバァバとユウから、公園話をぜーんぶ聞いた
公園にはいつも家族で行く事が多いので、
今回は初のバァバとユウの二人遊びでハッスルしたようだ(笑)
しっかり二人で

バァバ・ユウ 『明日も行こうね!!』


なーんて約束している(`・ω・´)
良いことなんだ・・・祖父母にも可愛がってもらえるユウは、
とっても良い事・・・
でもちょっぴり寂しい私。(そして夫。)

日曜日はどこへ行こうか?
と、今日から考え中♪日曜のお天気は~~

060331_3s.jpg

”くもり 時々 あめ”



絶対…絶対…夫は雨男である。
(私ではないはずっ)
間違いないっヾ(*`Д´*)ノ
【2006/03/31 23:59】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
