「ユンタク」は沖縄の方言で、”おしゃべり”というような意味デス☆沖縄在住3児の母 育児日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人形劇
今日は待ちに待った、”明治ファミリー劇場”人形劇

毎年開催されているイベントで、牛乳やジュースの紙パックについてる
「Lマーク」を集めて応募すると・・・

抽選で(でもかなりの確率で!!)人形劇チケット当たっちゃいます^^

ばぁばの協力も得て、今年は4口応募→2口当選(2人分ゲット☆)でした♪

ジロウはばぁばに預けて、久しぶりにユウと二人でデート気分


090728_人形劇


今年のお話は、『オズの魔法使い』

ユウは知らないお話だったから、ワクワクどきどき♪

090728_人形劇2

幕にはこんな絵が書かれてました☆

いよいよ始まる・・・あぁなつかしひ
(私も子供の頃、毎年連れて行ってもらったなぁ・・・しみじみ。)


劇の中にはウケを狙った場面もあったりと、ユウも楽しんでました^^



それにしても・・・


行きも帰りも、とにかくユウが良くしゃべる!!!

そして甘える!!(笑)


久しぶりに母(わたし)を独占できて、嬉しかったみたい(*^-^*)


たまにはいいよね^^!

【2009/07/28 23:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
